2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(月) メイリッシュ吉祥寺店へ

■メニューが来たときにチームメイリッシュ入会方法を質問。 そんなわけで近々入会予定。

充電池補充

■吉祥寺のウェーブBe−jでミニ4駆用の充電池を補充。 充電器あるので1000ma300円を2個購入。97年に充電器を買い、電池自身は98年に買って以来です。これから効率の良い節約生活に役立てれば・・・と思います。

(日) 「池袋のブロッコリーのイベントに参加」

■アクエリアンエイジの大会があったので、知人に顔合わせに池袋へ。 入り口でいきなり構築済みデッキのセール。保存用に入手したかったリトルウイッチデッキを購入しました。 その後の大会では、それなりに時間をかけて構築・調節したデッキで戦う事が出来て…

(土) 下準備の為新宿へ

■翌日のアクエリの池袋イベントの参加の準備。 デッキのチューンナップの為、パーツ集めに鋼の錬金術師の生放送を犠牲にして仕事後新宿へ出向く。 アリーナではろくな物は無かった物の、YS西口店で守巫女150円を大量に補充。

(水) 何気に勝率アップ

■カードショップミントのアクエリ平日大会に、十分チューンしたデッキを秋葉原に持っていきました。 3戦中2勝で最終対戦を行えました。 自分でもびっくりの十分以上に納得の行く形。自分でもビックリ。 満足のいく大戦の後、メイリに行こうかと計画。 しか…

魔法遣いに大切な事

■吉祥寺Bjで、年末からセール品だった魔法遣いに大切な事の主人公のフィギュアを買いました。家に帰り調べてみると、漫画原作版のフィギュアで単行本を読むとその世界観に引きずり込まれました。資金的に減っては来ていますが、買ってよかった後悔の無い買…

 ラッキーカラーは緑色

■元旦が仕事でしたが今日は引き換えで休日でした。 そこで秋葉原のメイリッシュへ行きました。 食事をしていると途中で、素敵な運勢を運んできてくれそうな巫女さんがおみくじを 持ってきてくれましたので一つチャレンジ。 引いたおみくじのラッキーカラーが…