2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広瀬ことみバースデーライブと、その前座のライブの為に一日渋谷の日でした。 広瀬ことみ(こっとん)は、今年の1月3日にバースデーライブをやったわけで、同じ年で2回のバースデーライブと言うのは不思議な状況でした。

クリスマス特別企画のマーベルエール定期公演を楽しみに秋葉原へ。 クリスマスと言えば、メイドカフェの特別企画の仕込みを色々楽しみにしていましたが、いまやドルヲタだなと自分。

マーベルエールの柳みゅんちゃんの、オリジナル曲リリースのある、アキバ歌スタジオDXに参加してきました。 柳みゅん(なぎみゅん)は、ある意味マーベルエールの怒涛の時期を、生真面目にライブで歌ってきた健気な妹分です。 本当良く頑張っていると思い…

(金)沢木企画 スター千夜一夜

■「沢木企画 スター千夜一夜(四ツ谷 Live In Magic)」 【概要】仕事納めに上記のライブに立ち寄ってきました。次に行くライブと間が空くのと、若干アウェーの現場なので戦略的に行く事を選択。 目的はもちろんマベっ娘(と言うか、まみぴょん(森永まみ))…

(日)那須高原ミュージックチャーチ

■「那須高原ミュージックチャーチ(栃木県西那須野へ)」 【概要】東京のライブアイドルのライブが那須高原!?・・・って事で、半ば耳を疑うこのライブに、はるばる片道4時間の移動を兼ねて行ってきました。 昼の部と夕方の部・併せてみればコストは東京のラ…