2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(月)

今更ながら攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX→攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGと視聴完了。 生放送時は野球延長による放送時間延長できちんと見れて無かった為。 やっぱまとめて視れて、レンタルして良かった。 さて、視聴が終わり次は何をしようかと思ったら、実は…

(日)メイリッシュ→六本木

昼過ぎに秋葉原へ出てメイリッシュへ。 ハロウィンイベントで、久しぶりに悪魔カレーを食す。 昨年は、ラジオ会館がシュタインズゲートのイベントで、適当にその場で出会ったシュタゲファンとメイリに寄ったが、1食喰いきれなくて、ダル(のコスプレしてい…

お召列車

お召列車と天皇陛下。 伝説の通り、道中は窓の外の見学者に対し、延々と手を振られてました。 物凄く優しい方だと言うのが伝わってきます。ちなみに写真の手は自分で無く前の人の手です。 陛下が手を振られて反射的に手を振りかえしているのですが、そんなハ…

なつかしのかいじ号

普段は中央線(中央東線)の立川駅以西を走る115系が、荻窪駅を走るのは珍しい。 立川以東を115系が走るのは、定期列車だと1993年で終了しているからね。 (臨時列車は知らん) 1993年に乗り収めで、荻窪から新宿まで乗り越し、東中野のカーブをボックス…

TOKYOMX 今期のの夜間帯アニメ番組表

月 2430 さくら荘のペットな彼女 2500 ガールズ&パンツァー 火 2300 タイガー&バニー(再) 2430 ヨルムンガルド PERFECT ORDER 2500 ブラックラグーン 2530 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係無ないよねっ 水 2400 綺羅星…スタードライバー輝きのタクト 2…