2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬区大泉周辺の特撮撮影地巡り

東映の撮影所があり、特撮番組の撮影で見覚えがあるスポットが多く、知人を連れて行った所大はしゃぎ。 まとめサイトでも作るか?東京都内の住宅地なんで、普通にありすぎて聖地になりえないスポットだからな。

身内でミニ四駆大会

ノウハウを得て、次回開催に続く様子・・・ 2009年前後に一時的にミニ四駆を復帰していたが、走る機会があるなら本格復帰を考えざる得ない。

ジムスナイパー?のプラモデル発売

やっと出るのか。 ガンダム0080の映像から20年以上。 ギレンの野望でユニットとして使えるなと思ってから15年は過ぎている。 発売して入手する選択肢は嬉しいが、リリースがもう少し早ければね。 流石に中年のホビー購入は、資金があっても場所が許さないの…

個人WebPageについて

ブログのヘッダーにある物が放置されて居てすみません。 以前レンタルしていたCOOL ON LINEのレンタルページが無くなってそのままでした。今後、何かコンテンツを作成したら個人ウェブページ復活予定です。

路線ラインカラーの編集と、今後のラインカラーを考えた

精力的に、はてなキーワードの地理を編集しているid:shirusuさんより、キーワードで使用しているラインカラーについての質問を承った。 以下の様な回答をコメント欄に行った。同様に「キーワードのラインカラー編集についてどういう基準で色を選んでいるのか…