2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京メトロ副都心線と東急電鉄東横線の総合直通運転開始日決定

このたび、東京メトロと東急電鉄のプレスリリースで、東京メトロ副都心線と東急電鉄東横線の総合直通運転の開始日が決定し公開された。 直通運転開始は2013年3月16日。 これで東京メトロ副都心線の和光市〜小竹向原〜池袋〜渋谷の各駅間と、東急電鉄東横線・…

(月)

id:shirusu様 はてなのキーワード修正お疲れ様です。 返信遅れがちで失礼します。 さて、キーワードの「旧日本測地系」ですが、私が編集したキーワードの内、この項目がある物については、キーワードの私が更新するより以前の段階で、別の方の編集で作成され…

TOKYO‐MX2012年7月からのアニメ番組表

これは俺のメモ帳だ。好きなように使う。(とは言えメモするだけで、すべて見るとは限らん。)月 2200 マクロス30周年記念番組 マクロス超時空ゼミナール!! 2230 TARI TARI 2430 はぐれ勇者の鬼畜哲学 2530 人類は衰退しました火 2200 ドラゴンボールGT…

ウェブ対応型住宅への要望

IT

早くも7月になる。慌ただしく立ち回っていたらいつの間にかである。 ここ数年首都圏は、ゴールデンウィーク明けに一気に30度越えの暑さが発生した状況であり、今年のように雨が少なく涼しい気温は、過ごし易いのだが時間の経過を忘れる。1年前は1年前で…