2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(日) 秋葉原ダイコクドラッグカフェ無料ライブ

■秋葉原ダイコクドラッグカフェ無料ライブ まみぴょん(森永まみさん)が出るとの事なので参戦してきた。 長丁場になるので、参加する時間帯を絞って、友人(ソニア)と時間合わせて、夜の時間帯のみでの参加。 1人1人の曲数が少ないが、参加者多数で無料…

(火) アキバ歌スタジオ

■アキバ歌スタジオに行って来た。 9月は行きたいながらも見送ったので今回参加。・・・先日、猫耳妹メイドの、「ひめめ(桜川ひめこ)」のライブのチケット購入し、今日は物販で猫耳尻尾に絶対領域ちょっとロックなアキバ系の「こっとん(広瀬ことみ)」の…

(日) GENKI!?Vol.63

■ありさイベント参加に、GENKI!?Vol.63見て来ました。 ハロウィン風のとんがり帽子衣装が可愛かった。 秋口のイベントは2回間が空いているので7月以来ですが、きちんと歌えて良かったよ。(気候変動が急で、寒さが出てきているから喉に不安な状態だしね。)…

(日) 大島はるな新曲発表イベント

■「大島はるなさんの弟大島はるおさんも出たイベントに参加」 【概要】

(金) 大和撫子 椛誕生日記念 

■「」 【概要】

(日) 橘樹里バースデーライブ

■「」 【概要】

(土) 

■「」 【概要】 髪を切る →友人宅でガンプラ作成しながら雑談。・・・雨の日なのに、両方とも自転車で片道30分は良くやるわ。