2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マーベルエール単独公演を観覧

(水) セイレーン

■夜に、池袋ビッグバンボックスにて、セイレーンを鑑賞してきました。 アカペラ・もしくはアコーステックの楽器一つとボーカルの歌声のみのライブでした。

(日) シュタゲオフ

■秋葉原 シュタインズゲートのオフ会があったのでそれに参加。

(土) BFPオールスターズ

■■池袋ビッグバンボックスにて、BFPオールスターズを鑑賞してきました。

(土) AnB

■地下アイドルAnBぷれせんつ

(土) メイド喫茶愛好家の集い 特別企画 有井エリス×ありさ×田

■秋葉原メイド喫茶愛好家の集い 特別企画 有井エリス×ありさ×田川まゆみ×hitomi座談会 今日は秋葉原のMai:lish(メイリッシュ)で、メイド喫茶愛好家の集い 特別企画 有井エリス×ありさ×田川まゆみ×hitomi座談会 でした。

なんか久しぶりに普通の平日に戻った気がする。

ゴールデンウィークは終わらない

仕事後に秋葉原まで移動。ロケットゲートで、マーベルビーチを観覧してきました。

地下アイドルひよもも開催「う」

地下アイドル ビッグバンボックスにて、ランダム再生オフ

地下アイドル大和撫子:牡丹誕生祭

今日は、ライブアイドルの「大和撫子」のメンバー「牡丹」さんの誕生日ライブでした。

東長崎で、以前恒例だったキカイオー大会の突発復活に行ってきました。

地下アイドル横浜開港記念祭りに行ってきました。

パレードに見知った方々(FICEと周辺の方々)出るので。