TOKYOMX 今期のの夜間帯アニメ番組表

月 
2430 さくら荘のペットな彼女
2500 ガールズ&パンツァー

2300 タイガー&バニー(再)
2430 ヨルムンガルド PERFECT ORDER
2500 ブラックラグーン
2530 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係無ないよねっ

2400 綺羅星スタードライバー輝きのタクト
2430 中二病でも恋がしたい
2500 えびてん

2300 BTOOOM!

2430 JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド
2500 TOらぶるダークネス

2230 筋肉…リトルバスターズ!
2330 ぬるぬる動く妹たち…俺の妹がこんなに可愛い訳が無い
2400 ソードアートオンライン
2430 青の祓魔師

あくまでも個人用メモ 必ず見るとは限らん。

ノイタミナで、ロボティクスノーツがやるので、ラボメンである自分は見るかもしれない。
綺羅星とか青の祓魔師の再放送とか、自分がいずれは視ようと思っていた過去作がタイミングよくやるのでそっちが視聴メイン。
ただし仕事が不規則任務開始となったり、以前の現場に召喚される場合はまともに視れないかな?