ビデオデッキ修理受け取り

 修理の連絡着てから1週間経過して、やっとビデオデッキを回収に行きました。

 色々と取り込みつつも、今日鉄腕DASHのスペシャルがあり、しかも自分好みの特集なのが回収しに行く最大の理由っぽいです。(笑)

 初期DASHから合った企画系で、街中の地形を活かして何かを遊ぶと言うのが合ったのですが、今回は3000歩限定で目的地まで行けるか?の特集で、ジャッキーチェンをゲストに招いての内容でした。

 ジャッキーを招いての特集では、坂道を自転車で下り続けて何処まで行けるか?と言う特集などもあったのですが、まともに録画する機会を結構逃しており、今回は万全を期した形です。

 以前の企画に比べると、東京から箱根に行きそこで周遊すると言う一つ混沌さが薄い内容でしたが、ジャッキーチェンの個性が色々出て笑えました。