なつかしのオレンジリフレッシャーティー

 夕刻、アロマテラピーの検定用のテキストを探しに新宿・秋葉原と周り、帰りにメイリッシュに立ち寄り食事をしました。

 本日限定メニューで、オレンジリフレッシャーティーを紹介されました。

 食後にケーキセットと一緒に注文しようかと思いましたが、最後の一杯ラストと言う事なので、メインメニューと一緒にケーキセットを注文する事になりました。

 以前吉祥寺店に来店した時には、ものすごく気に入っていたお茶で、最終日も何杯か飲んだぐらい気に入っていたので、とてもうれしかったです。

 その事を覚えられていたのかも知れませんが、お勧めしてくれた方に感謝です。

 久しぶりに飲んだオレンジリフレッシャーティーは、香りが非常に良く存分に楽しみ飲みました。ぜひ、また飲める機会を楽しみにしたく思います・・・。

 本日の話題その2、チャットルームがサービス終了に伴い4月一杯になるそうです。

 扱いやすさで選んだだけに残念。置き換えはロケットチャットを使用するようにする予定です。