(土) 電車でGO!ファイナルイベント

■電車でGO!のキャンペーンイベントを見に、仕事後新宿へに足を運びました。

■このシリーズのイベントは、1作目の時から参加したくても行けなかった為最後の最後にしてやっと参加できました。
 会場はアルタ前広場を使ってのキャンペーンですが、流石に地味になってしまったなと言うのが感想。それでも、夕方仕事を終わった後に立ち寄れるスタイルは好感が持てました。

■ちなみに初期の電車でGO!の発売イベントは、行き先不明の専用列車を貸しきってのツアーイベントとまた派手。
 当時の原風景なんかを、いずれコラムにでもしよう。

■その後新宿三丁目イエローサブマリンハイパーアリーナ等を覗いて見ましたが、店舗縮小に寂しさを感じました。