(金) 久方ぶりの怪我

■・・・なんて懐かしんでいる場合じゃない。
 仕事中、降り続く雨でグリップが無くなったビルの階段のタイルに足を滑らせ、左下半身と左肘を打ってしまいました。
 肘血だらけ。それでも、衝撃が左側全体に分散されたようで幾分マシなのかも知れませんが・・・。
 おかげで仕事後にメイリッシュ行く予定を取り止め。
 しかしながら、同じ場所で怪我は無いけど足滑らせた経験、数年前にあるような無いような・・・。

■ちなみに、あらかじめ何日に行くか予定が無い場合、メイリッシュmai:lish)へ行くのは頭の中に「今日は行く!」と言う感じでインスピレーションが浮かんだ時に行くって感じで、それを基準に行動している気がしますが、先日あらかじめ足を運んだのも今日の事を予兆して足運んでいたのかと思うとかなり欝・・・というか、とにかく痛い。

■とにかく、湿気が多いと効率が落ちるので、雨だけでも上がって欲しいです。

■11日22:00頃から、ホームページの接続障害が発覚。
 避難所として出張所改良しておこうか・・・。