(日) 大ネタ

秋葉原に出向いたのですが、カードのデッキ調節も行えないので今回は知人との散策中心。
 ラジオ会館8階で、ブロッコリーのイラスト展示販売会が行われていたので、知人と見に行きました。
 コゲどんぼさんのイラスト等が大判で見られるのは良かったです。
 この手の奴は、以前シスプリの天広さんの展示会を見に行った事があるぐらいなのですが、その時は着色の手順が細かくわかっていて良かったり・・・。
 今回もにたような展示があったのですが、もう少し展示数増やしたりして欲しかったな・・・。
 さて、一緒に行った知人が、言葉巧みに絵を買わされました。最高のネタ。

■その後、夜8時頃にメイリッシュmai:lish)へ行って食事。
 以降か行くまいか迷ったが、しばらく行くのに間が空くなら、今日の内に足を運んだ方が切符代も時間も無駄にならないかな・・・と。
 実はその前に、カレーショップでポテト盛りだくさんカレーと喜楽茶と言う紅茶のスタンドでちょいと奮発した紅茶を楽しんだばかりなのですが・・・ま、良いか・・・。