(金) カレー祭り最終日

■先日に引き続き、mai:lishへ。
 カレー祭りは今日が最終日でした。
 仕事終了後、直行しましたが、残念ながらヨーグルトのデザートは目の前で品切れでした。
 さて、4種あるうちの残り3種を食そうかと思いましたが、結局は2種でおなかいっぱい他の品目無しで終わりました。

■まぁ、天気の悪さで仕事に影響出なけりゃ、もう少し早い時間含めて複数回行けたのでしょうが、流石に出来なかった。
 水曜日も行ければと思いつつも、そう連日行けませんでした。

■ちなみに、電車移動の際の読み物は、以前購入した電撃文庫ブギーポップ「ペパーミントの魔術師」
 ブギーポップシリーズは、昨年に第一巻を読んだ時は様々な超常現象が出てくる「スーパー超常現象対戦」みたいな感じかと思っていたのですが、読ませる引力に興味を持ちこの巻とテレビシリーズ脚本と言う物を購入。片づけしたら出てきたのでかばんに入れていた物です。

■何巻か進んだ物ですが、マルチストーリー的に途中から読んでも混乱せず、また、様々な超常的な事件に絡む因果関係や心理が魅力的に出てきて楽しめる内容でした。
 帰路にブックオフでそれ以外の巻を購入しました。