(火) 身体検査

■仕事は週休ですが、職場に出向き身体検査してきました。
 前日にも可能だったのですが、時間に余裕あるうちにしたほうが良いので予定をこの日にしました。
 検査の半数は、昨年秋口に行った物で済ませましたが、善玉コレストロールが不足していると言う事なので念のために採血・・・無いと思ってたのにーーーーー(TT)

■食物繊維が大幅不足だそうで、コーンフレークを買い物しました。

■夜半、吉祥寺へ行き上石神井・大泉と廻り帰宅。
 大泉のブックオフは久しぶりに行ったのですが、ここ最近読んでいるブギーポップで丁度かけている巻と、パトレイバーの設定資料集を見かけ購入。

パトレイバーは10〜15年程前にすごくはまっていたのですが、懐かしいです。
 丁度12年ほど前には毎日大泉に出向きながらパトレイバーにはまっていたので、その事を思い出しつつその12年前の自分にプレゼントした否と思いながら購入。