(土) 熱帯対策

■先日の熱帯対策として、ベランダにはすだれを、外出時は帽子をかぶる事にしました。
 対策をいくつか増やしたのと、雲が出ていたおかげで幾分楽だったです。
 ・・・湿気は相変わらず多いですが。(・・・汗

■今日はメイリッシュは終日メイド服デーでした。
 久しぶりに見に行こうかと思う物の、来週から始まる2周年スペシャルウィークの事を考えると予算を贅沢に使えません。
 と、言う事で本日のメイリ行きはお休みです。
 
■後からレポしてる方の内容見ると、特別メニューの甘味が非常に魅力的ではありましたが・・・。

■先日の熱帯対策として、ベランダにはすだれを、外出時は帽子をかぶる事にしました。
 対策をいくつか増やしたのと、雲が出ていたおかげで幾分楽だったです。
 ・・・湿気は相変わらず多いですが。(・・・汗

■今日はメイリッシュは終日メイド服デーでした。
 久しぶりに見に行こうかと思う物の、来週から始まる2周年スペシャルウィークの事を考えると予算を贅沢に使えません。
 と、言う事で本日のメイリ行きはお休みです。
 
■後からレポしてる方の内容見ると、特別メニューの甘味が非常に魅力的ではありましたが・・・。