(木) 今日は

■無事普通にMai:lishメイリッシュ)へ行けたなぁ・・・
 時間調節的な問題で行くか行けないか決定する事が多いかも。
 ちなみにメイリッシュ学園デーが今日からなので、むしろ昨日より今日来て良かったかも知れません。
 残業少なく早めに行けたので、20食限定のパフェにギリギリありつけました。
 自分が来店したのが17時の10数分前で、丁度ラストのようでしたが・・・。

■そして、会員特典(?)のテスト参加・・・国語だったのですが、漢字の読みしか出来ない・・・。

■そして、店内に居る時に突発イベント。
 新人の4人のWRさんの紹介として、プチ入学イベントがありました。
 入り口側にWRが並んで、りえさんがマイクを使って新人WRの紹介と、それぞれの新人さんが挨拶しました。

■夜中はケーブルテレビで装甲騎兵ボトムズが放送開始。
 本放送をほとんど覚えていないので第一話をはじめてみるような物だが、ロッチナ最高すぎる!!!
 
ボトムズと言えば、傑作の出来で好評のタカラの1/24のプラモデルですが、現在ウェーブで委託生産している物が休止になるとのニュースが・・・。
 数で回っているので、欲しい人はしばらく手に入りますが何か物寂しい。