(火) エアブラシ経過報告

■今週は月曜祭日で、週の半ばにも祭日が合るので火曜だけど出勤でした。
 連休で豪快に休みたいのは山々ですがその分減る給料が怖い(w
 で、夕方まで仕事して一旦家で身支度した後恒例の吉祥寺へ。

■今日もりへさんの実演作業が行われていて、今回は仕上げ終了して完成の予定。
 その作業を見て、自分もエナメル塗料を整備しなけりゃなと思いました。
 ・・・10年前の物があると思いましたが、経年劣化してるだろうな・・・。
 で、程なくして他のメンバーが揃い、経過報告としてサフ吹き途中のゲルググJGを見せました。
 とりあえず作業手順のアドバイスをいただき、まったりと雑談して楽しみました。