(水) 久々の晴天

■雲一つ無い空が久々で、浴びるのが嫌になっていた日差しが気持ち良く感じられました。
 午後に入った時に空を見上げると、薄雲の膜がうっすらと多重に空にかかったような感じになっていました。
 数日の雨で湿気が多かったからな。
 放射冷却でかなり涼しかったです。

■夜は家でのんびりとトリビアを見ながら作業集中。
 締め切り延びたので徹底してキットの下地を剥がして下地修正しました。

■その後webを色々と見ていて少々気になった事。
 秋葉原の情報見ているとテレビの取材の記事が目に付きました。
 私が夏にメイリの話を色々取材され、「メイド喫茶の客としてテレビに出てみませんか?」と言われたのが、現在webで記事になっている取材していた番組なのですが、記事を読むと全然別のメイド喫茶店を取材している・・・
 企画変更したのか?ちょっと気になってので後日先方に連絡してみよう。