(水) 割烹めいり

おめでとうございます

■早く行けるか行けないか・・・かなり不安に一日過ごしてました。
 なんせいきなり仕事内容が滅茶苦茶になってましたから・・・ええ。担当範囲が職場内全部ひっくり返されて正直手をつけられない内容に。
 どうにかその件を逆手にとって、残業早めに切り上げる事が出来ました。

■そんなこんなで駆け足でメイリッシュへ。
 割烹めいりの名の通り店内音楽も限定メニューも純和風で統一。
 味噌じ煮という、牛すじと野菜を長く煮込んだ味わいの深い煮込みと、天狗の舞というとても口当たりの良い日本酒が出ました。
 女将で本日の主役りえさんをはじめとして、みなさん割烹着で統一されてとても落ち着きました。