(日) R−DAY最終日

■4日に渡って行われたメイリッシュセーラームーンRのイベントも最終日。
 日曜日と言う事もあり混雑が予想され、また朝から出向けるので朝一番で出ようかと検討。
 しかしながら起きた時間はは11時回っていました(爆)
 その後片づけでごたごたしつつ家を出たのは14時すぎ。
 店舗の前に着くと、案の定行列がありました。

■16時ちょいと前に店内へ。
 限定メニューはお月見ハンバーグにサイレントグレイブというスイーツ。
 ワッフルの上にアイスが乗っていてそれにブルーベリーソースがふんだんにデコレートされた物です。
 オーダー時刻は16時。二つを食して紅茶を楽しんだ後、17時まで待てばカクテルを楽しめることに気付く。
 そこで17時になってマーキュリー姿のりへさんにオーダー。
 カクテル銀水晶の第一号頂きました。
 
 銀水晶は、シャンパンに角砂糖が入っていて金箔を浮かべた物。
 きらきらと輝く泡が踊っているのが物珍しい、ものすごく綺麗なカクテルです。
 とても素敵な時間が過ごせました。