(木) 慌ただしい黎明

■先日早々に寝てしまったので、ケーブルテレビ録画の為に早朝起きたのですが、その時にPCを立ち上げてふと不意打ちのニュースが!!!!!!!!

 秋葉原ブログを見ると、先日付けで日刊スポーツ新聞に、秋葉原特集でかなり大きめのメイリッシュの紹介が!

 こういう事は心に引っかかりほっとけない人間なので、大方無理と思いつつも明方自転車を飛ばしました。

 時間は4時半。自分がコンビニの夜番した時の経験からすると、先日分の新聞は夜中の2時3時に撤収作業をしてしまいます。

 しかし、翌日の新聞を回収する時刻は5時6時と言った時間帯なので、その経験を活かせば回収できるかなと・・・。

 結果、最寄3分のコンビニ3件目で無事に回収。

 撤収用にまとめた束を崩してわざわざ販売してくれた、上石神井ミニストップ店員さんには感謝。

 記事の概要は秋葉原ブログで見れますが、現物ではかなり大きなりえさんとありささんの写真が・・・。

 A4で収まらないサイズ。これはネタになります。(ちなみに後日fkzさんに渡す予定もあるので、2部購入。)