(土) ハロウィンデー2日目と再会

Mai:lish (メイリッシュ)は先日に引き続きハロウィンデー2日目です。
 「毎日テーマと限定メニューが違う」と聞いた日にゃ、毎日参加ですか・・・?
 そんなこんなで仕事後自宅でガンダムSEEDディスティニー見ながら一休みして、秋葉原へ移動です。
 そして今回は面白い事に、夏に交流が出来た関西現住の元メイリッシュ常連N氏がこのタイミングで関東に来るそうなので、再会決定です。
 
■で、夜8時過ぎにメイリッシュの店前で合流して、先方と連れの方含めて3人で店内へ。
 ハロウィンデー2日目は、とんがり帽子の魔女が沢山の魔女デーでした。
 極楽じゃーっ!極楽!極楽!!極楽!!! (とんがり帽子の魔女が好きな属性として)
 とんがり帽子もバリエーションが多く、りへさんのジャック・オ・ランタン風とんがり帽子など見た目で楽しかったです。

 で、メニューはイベントメニューの花!辛いと言うより痛いでおなじみ「悪魔カレー」復活です!!
 ここは無論3人で悪魔カレーをオーダー。
 ちなみに今回再会したN氏とは、夏に悪魔カレーを注文して、その辛さを話題にして知り合ったと言うなんとも奇妙な縁です。
 自分は何度か経験しているので、一緒にホットミルクとチーズたっぷりほくほくかぼちゃを注文。
 一膳目はスムーズに頂きました。