(火) 今日は週休で休み

■先日休んだ分と合わせて、かなり体力回復できたので療養しながらHomePage用の更新イラスト仕上げました。
 前に描いたイラストが5月の物。2ヶ月ぐらいの頻度で更新しようかと思いつつもバテたり慌ただしかったりして延々と延期。
 ずっと初夏ムードのイラストのままでもなんなので、やっとこさ秋らしく更新。
 さて、壁紙も七夕テーマに作った古いものなので、近日中に更新したいな。
 
 さっとイラスト着色含めて1時間程度でした。
 この程度の時間ならもっと早く更新頻度を持つべきだった。

■その後工作延期となったキットの代行で、ガレージキットのフィギュアの組み立て。
 下地処理については、以前某模型店で教わったことを役立てています。