(日) 中古ソフト探し

スパロボOGが続編出るので、その前に1作目を購入しようと新品中古あわせてゲーム取り扱い店舗を巡っているのだが全然見つからない。
 厳密に言うと、ゲームソフト取り扱い店舗そのものが減っているのが事実。
 ゲームソフトは何処でも手に入ると言う認識は改めなくちゃならないのかもな・・・
 限定版とかでなくても、発売したタイミング逃すと難しい・・・。

■変わりに何か本でも買おうか・・・久しぶりに新本でもかまわないか。と思い、本屋へ行く。
 ライトノベルの新刊が出ているのを発見。ライトノベルなら電車使って移動するついでで良いかと思い結局見送りに・・・。

■中古ではスパロボのAとRは見つけたのだが、今購入してもタイミングがなぁ・・・。