(水) 適当話題色々

■さりげなくウェブを見ていたら目に付いた記事。
 トラックバックスパムか・・・うちはそれは無いけど、リファラースパムが一時期多かったな・・・。

トリビアを視聴。スマッシュヒットが多かった。

■およそ1年前は、悠久幻想曲の同人イベント参加しにわざわざ神奈川県の金沢まで足を運んだりしていたのだが、今年は年末忙しい感じだな・・・。
 悠久幻想曲も久々にプレイしなおしたりしたかったりしますが・・・
 ちなみに1年前に出向いたのはさくら亭は大騒ぎと言うイベント今サイト探したら見つかり舞えんでした・・・昔はMoo系好きだったのになと考えると、ちょっと切ない。
 ちなみに今は、ちゃっかり悠久幻想曲のファンサイトの一つの、フラワーガーデンさんとリンクしていたり、しますが・・・。