(土) ものすごく悔しいが見送りか?

■PC一台年末に購入しようかと思ったのですが、歯医者の治療費考えると年越えてしまうかも知れ舞えん。無念。
 PCの購入して余力でデジカメ買おうと思っていたのですが、そんな余裕はありません。
 とりあえず、デジカメの前に通常のカメラでも手入れしておくか・・・。

ガンダム種のミーアの設定出ました。
 「芸能人びっくりそっくりさん」扱い・・・良いのかこれで??

花月さん落ち込まないでがんばって下さい。
 私もハナからコミケに行けません。
 (ちなみに昨年はコミケの日きっちり休みだったのですが、高熱で倒れていたし・・・その分今月初旬にかかった同じような風邪に対して抵抗できましたけど・・・)