(木・祭) 暫定更新中

■ 今日は仕事のシフトが休日でしたが、結局昼過ぎに昼寝して、夕方起きて休日寝て過ごした形でした。
 
■夕方以降・・・結局先日と同じぐらいの時間に秋葉原へ移動しました。
 メイリへ行く途中、ラムタラの店先で安売りDVDの販売を目撃。
 色々見てみると、マリア様がみてるの予約版LDケース入りを発見。
 値段が手頃だったので、購入してしまいました・・・。(汗)

■今日のMai:lishメイリッシュ)は、先日に比べると階段で列があり混雑していました。
 列に並ぶと、時折火曜日に吉祥寺で顔をあわせる栃木の人が居ました。
 何でも先方は来週月曜日に予定している個展に行けないそうで・・・。
 で結局、彼の代わりにビデオをまわす事になり、ビデオカメラを受け取りました・・・

 今日の妹たちは・・・
 春歌 りえさん
 鞠絵 ありささん
 可憐 まゆさん
 ???はなさん
                  でした。

■しばらくして常連で顔見知りのN氏が隣の席に来ました。
 自分と同じくケーキを注文。・・・ドリンクとしてアキバコーラを頼むとは・・・。
 そしてラストオーダーの時、最後のケーキをオーダーしていました。
 2個食すとはさすがというか何と言うか・・・。