(火) 今日は振り替え出勤です

■仕事中トラブルが発生して、寒い中1時間近く外で待つ羽目になるのは参った。
 勢いつけようとテンポつけた時によー・・・。
 
 そんなトラブルあったものの夜には吉祥寺のBe−jへ。
 恒例の雑談会となった後、夜は録画したプロジェクトXを視聴。
 阪神大震災鉄道復興特集で、年末放送した物と思ったのですが、どうやら延期ようで見る事が出来ました。

■仕事中トラブルが発生して、寒い中1時間近く外で待つ羽目になるのは参った。
 勢いつけようとテンポつけた時によー・・・。
 
 そんなトラブルあったものの夜には吉祥寺のBe−jへ。
 恒例の雑談会となった後、夜は録画したプロジェクトXを視聴。
 阪神大震災鉄道復興特集で、年末放送した物と思ったのですが、どうやら延期ようで見る事が出来ました。