(土) ワクドナルドへようこそ!

■残業してその後Mai:lishメイリッシュ)へ行きました。
 今日はイベントデーでファーストフードをモチーフとの事です。
 さて、どんなイベントやら・・・(なにやらすごいコスプレが・・・)
 で、現地に到着。
 詳しくは・・・スタッフ日記を参照して下さい。ピンクです(としか言いようが無い。)

 限定メニューで、マリみてDAY以来のハンバーガー。
 ポテトやドリンクとセットのバリューセットがありましたのでお得でした。

■本日のorz・・・。
 先日まで使っていたポイントカードが無いと思ったら、胸ポケットに入れたまま洗濯されていました。これで2回目。
 今度のカードはボロボロです。
 満了まで後1ポイントだったが・・・まぁ、ポイントならすぐに溜まるのですが、ある意味記録が・・・orz
 ちなみにこのカード自体が、その前のカードが同じように洗濯で紛失した際に作られた物だったりするのですが・・・。(この前の自体は、形が残っているのでどうにかできるそうですが・・・。)