(土) 謎の嫌な予感

■仕事を終えて、メイリッシュへ足を伸ばそうかと思ったのだが気のせいか足が重い。
 何か嫌な予感がする・・・
 夜中に家に帰るとアンテナのケーブルがビデオデッキから外れてガンダムSEEDの録画失敗していました。
 これが嫌な予感の正体か?まぁ、。録画できなかったのは残念ながらどうでも良い事だが・・・。

■そんなこんなで、夕方はブックオフでうろうろして秋葉原に到着した後も色々寄り道して時間が過ぎましたが、メイリッシュで並んでいる時に真後ろにfkzさんが到着。
 タイミングよく話し相手のいる中楽しく食事できました。
 この点では、寄り道が非常に幸いしたのですが・・・
 ついでにストライクルージュコンペもメンバー順調に増えたようですし・・・。


 ・・・そう言えばストライクルージュどう仕上げようか・・・微妙に個性化させるのが難しいぞ。