(土) 屈辱の延期

■バスターマシンコンテスト、意識朦朧としているので見送りです。熱本格化。(0時)
 ああ・・・こういうコンテストしてくれると、先方が本気で実力ある製作者発掘してくれるって感じが伝わってくるから、ぜひとも参加したかったんだがな・・・。
 実際実力見ないで文句言う会社と大違いで、まずは実力見せてみろって姿勢は好感が持てますよ。

 仕事を休むと連絡。平衡感覚が無いので仕方ない。(8時)
 そして午前中に2度寝について休む。

 夕方目が覚めるが、メイリッシュへは行きようが無いので休止。
 電車カクテル飲みたかった物の、熱が少し下がっただけでは飲みようが無く、ある程度回復している時に飲んでもやばそうです。(5時)

 ガンダムSEEDを暇つぶしに見ると思ったら総集編。
 だぁぁぁぁ・・・これじゃ暇つぶせん。理解不能のままとにかく休む事に・・・。

 そんな訳で、熱の影響で休業です。