(土) 少年漫画デー

■仕事後、かなり暑くなった事もあるので自宅で軽く身だしなみを整えてからメイリッシュへ。
 今日は少年漫画がテーマのイベント、少年漫画デーです。
 最近行列が普段から長い事と、イベントの場合昼過ぎの段階で限定メニューは終わってしまう状況に加えて自宅経由で来たので、限定メニューの一つアップルパイは間に合いませんでしたが、限定のスパゲティには間に合いました。
 ちょうどfkzさんが居たので同席と相成りました。
 少年漫画デーと言うことで、合わせてベリーメロン(アキバジャイアントメロンソーダ)を追加オーダー。
 久しぶりに飲んだのですが、暑くなって来たこの時期にはとても美味しいです。十分な水分補給が出来ました。
(糖分も十分補給したので、デザートは省略です。糖分取り過ぎ心配されているので・・・。)