(火) 天候大崩

■休日の今日、昼過ぎに吉祥寺のWAVE Be−jに出向こうかと思ったのですが、午後になると雨が降ってきました。
 昼寝して少し時間が経った後も土砂降りで、結局外に出れたのは雨足が弱まった瞬間を見て午後7時過ぎ。
 ともあれ、今日が出勤日だったらぞっとした所だ。

■今日のお買い物。
 ちょっとした協力のアイデアでMGのジム・クゥエルを購入。
 家に一つあるとが、こいつは重複しても問題無いキットなのでまぁ助かる人が居れば良いや。
 何気にジム・クゥエルと言えば、Zガンダムの映画でも出て来るそうで、ちょっと面白いかも。(こういう既存設定の新用途での活用は結構好きです。想像の幅が広がる。)