(金) デュエルセイバーの でかい 限定メニュー

Mai:lishメイリッシュ)ではエマのイベントは一休み。
 今日はデュエルセイバーという、今度発売されるゲームのキャンペーンです。
 顔を出すべく仕事後秋葉原へ。
 スタッフ日記に、なにやらボリュームのあるメニューが出ていると言う事なので、これはチャレンジせねば。
 で、その「大喰らいどんぶり リコのアレ」と言うそのメニューを頼んでみたのですが、大き目のどんぶりにハヤシライス+パスタ+エビピラフ+ハンバーグが入っていると言うもの。ぶっちゃけメイリのフードメニュー4人分???
 アイスコーヒー追加して、消化効率あげながら食べました・・・(少々体力消耗気味で栄養不足してたのか、どうにか食べきりました。)

 で、WRがこのゲームのコスプレしていたのですが、気になったのはペリオと言うキャラのコスしているありささんの頭の動きがぎこちなかった事。
 頭にかぶっている帽子がずり落ちる心配あるのかなと思って聞いてみたら、まさにそうでした。
 いやー、大変そうですね。(横から見ていると面白かったのですが・・・ォィ)