(木) 精神コマンドは、必中・努力・ひらめき・熱血・気迫・勇気

■今日は自分の誕生日でした。
 年齢は何歳かは伏せますが、10年前を一昔として思い出すと感慨深い物があります。
 何も自分の事だけじゃなく、色々な情勢の変化です。
 現在流行と言われたり基本と言われたりするものの根源となる物の面影が、なんとなく10年前にうかがい知る事が出来ます。
 色々と物事を考える上で、重要な事でしょう。

■今日は仕事後にメイリッシュへ行きました。
 こたんさんが東京に出てきて、0123さんと一緒に居るという事なのでお店に行く前に合流。
 そしてメイリでは会員特典で誕生祝いサービスがあるのでそれを利用。
 誕生祝いサービスを受けました。お祝いしてくれた方々に感謝です。
 fkzさん、こたんさん、からは素敵なプレゼントを頂きました。
 ありがとうございます。

 なおメイリッシュの店員の、りきさんが同じ日の誕生日です。
 おめでとうございます。


 忙しいながらも素敵な誕生日でした。