(金) コミケ初日

■幸運にも休日が取れたので行って来ました。
 以前は午前中に到着するように移動していたのですが、並んで同人誌を買う熱意が下がっているのと、ここ最近の中古同人誌市場での自分の欲しい物が安易に手に入る状況を考えて昼にのんびりと出発しました。
 新宿で埼京線の乗り継ぎに時間がかかるので浜松町経由で都バス利用をしたのですが、道路混雑が酷く結構時間を喰ってしまいました。
 そんなこんなで1時半ごろ到着。
 本日のお目当ての撮影が出来たので、しばらくして帰路に着きました。

 ・・・しかし、コミケ会場では買い物していないのに、帰りのブックオフボトムズの漫画を購入してホクホク顔とはな・・・

■本日のスパロボサルファ
 結構進めました。シナリオ45過ぎ。