(日) ウンディーネの日

■今日は休日だったのだが、代金引換の配達物が来て目覚めた。
 その品物と言うのが、予約し逃して今月に入り発売している事に気づいた、ARIA The ANIMATION のDVD、Navigation.1(初回生産BOX版)である。
 予約特典のポスターが手に入らないのは仕方ないとしても、初回特典のBOX(ハードケース仕様)はどうしても欲しいなと思っていた物。
 発想予定時期は3月で、それまでに店頭で見つからなかったら・・・と思い念のために通常版でも仕方ないなと思いアマゾンで予約していたのですが、本日届いたのは見事初回版でした。
 ちなみに、一昨日秋葉原に出た時に偶然初回版を見つけ入手しており、これで2個目立ったりするのだが・・・(発想予定が遅れて3月になるとあったので週明けに取り消しする予定だったのだが・・・入手困難から一気に複数所持か?貯蓄増やそうとしているタイミングで良いのか悪いのか???もう笑うしかないよ'`,、('∀`) '`,、 )
 ちなみにアマゾン(amazon.com)では、現在ARIA The ANIMATION Navigation.1が普通に入手可能になった模様。
 商品イメージに初回版の映像を使っており、説明文をきちんと目を通せば初回版か通常版に変わったのか見分けがつくと思うので、入手できなくて辛酸を舐めていた人は是非一度[ARIA The ANIMATION Navigation.1]←こちらのアマゾンのページをチェックしてみては、いかがでしょうか?

■で、今日はARIA(AQUA)の同人イベント、ARIA CARNIVALが浜松町の都立産業貿易会館で行われていたので、1時間ほど覗いて来ました。

(以下、今後更新。)


■日記の作者お勧め品ウェブ購入ガイド

 ヒーリングアニメーション「ARIA the ANIMATION」関連ご案内

ARIA The ANIMATION Navigation.1

公式サイト
[「ARIA 関連本」]

[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから