(金) メイリッシュでWRさやかさんの誕生日イベント 

mikagekawase2006-03-03

■今日はMai:lishメイリッシュ)で、WRさやかさんの誕生日イベントが行われました。
 さやかさんの趣味で、全員が田村ゆかり風ゴシックロリータ合わせで、さやかさん自身は田村ゆかりさんのステージ衣装と同じ物を着ていました。
 ちなみに行列がすごくて、一度7時頃に着いた物の時間がかかりそうなので一度買物に出向いて並びなおしました。
 で、7時半頃並び直したのですが、結局入店は8時50分頃。ゲームボーイアドバンススパロボJのソフトが役に立ちました。
 テーブル席と言う事なので、向かいの空き席を有効利用しようと数名後ろに居た花月さんを誘っての入店となりました。

 限定メニューの大半は無いものの、それでも限定デザートが頼めフードもラストオーダーに間に合った為スパゲティ系メニューを2種類同時に注文。
 花月さんの分と合わせて3名分のスパゲティがテーブルに並ぶ、珍しい光景を描く事が出来ました・・・。


■「ナンバープレートのご当地表記に、カーマニア期待の『鈴鹿』登場!

【概要】 鈴鹿、亀山両市が熱望して導入が決まった自動車のご当地ナンバー鈴鹿」のプレートが1日、公開された。開始時期は10月10日に決定した。「動く広告」として地域のイメージアップに期待がかかる。
 鈴鹿ナンバーは、04年に国土交通省が設置基準を緩和する方針を打ち出したのを機に、両市が「モータースポーツの盛んな地域にさらに観光客を呼び込みたい」として要望。県も後押しし実現した。
 出来上がった「4649(ヨロシク)」番のプレートを見た川岸光男鈴鹿市長は「大変喜ばしい。早く普及し、全国で鈴鹿をPRしてほしい」と満足げに語った。
 国交省は、両市で登録済みの三重ナンバーを鈴鹿ナンバーに換えられるよう、制度改正を検討している。 (代表ソース asahi.com マイタウン三重)
 

■日記の作者お勧め品ウェブ購入ガイド

 ヒーリングアニメーション「ARIA the ANIMATION」関連ご案内

ARIA The ANIMATION Navigation.1

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

公式サイト
[「ARIA 関連本」]

[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから