(月) メイリッシュでWRのぞむさんの誕生日

mikagekawase2006-03-13

Mai:lishメイリッシュ)では、WR(ウェイトレス)ののぞむさんの誕生日です。
 グレイ好きののぞむさんの趣味に合わせて、WR全員「パンク風メイド服」で、イベントメニューがイカスミスパゲッティと、特製カクテルに特製デザートがありました。
 この特製カクテルと言うのが面白く、最初は横から見て4色に分かれている虹色のカクテルなのですが、かき混ぜると灰色風になると言うスペシャルなカクテルでした。
 レジでのぞむさんに聞いたのですが、数日前からりえさんと一緒に研究して作った物で、かき混ぜた後のは色が個体差あると言う物でした。
 (ちなみに自分のはクールな緑色風の灰色になりました。緑色スキーとしては当り。)
 値段も901(グレイ)円とこだわり物でした。

 そう言えばバナーもモノトーンで揃えてますね。

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから