(火・祝)  

■今日は祝日で関連して休日。
 知人と久々に顔を合せる為、西へと足を伸ばす。
 途中、吉祥寺のWAVE Be−jに立ち寄ると、セールを行っている。
 色々とセール品があるが、行列がすごく並んでいる点と、自室には色々と物が溢れている点、移動中の物を増やすわけには行かないので、セールには帰路に立ち寄るとしてそのまま移動。
 知人と有意義な会話をした後、夜に立ち寄ったら流石にセール品のほとんどは売り切れていました。
 この勢い・・・明日以降セール品は何か出るのか・・・?
 ちなみに自分は、装甲騎兵ボトムズスコープドッグ用ドッグキャリアのセール品ラスト2個を購入。
 強いて言えば欲しかったセール品はこれで、個数も2個とまさに希望通りのものと数が入手できたので満足。

 

 メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから