(火) 

■仕事の取り扱いが暴発して疲れました。
 さて、現在の仕事延長&雇用金額上昇にともなって、少々贅沢を・・・中野ブロードウェイでオタ系に走った買物を久しぶりにしたいと思っていたので、仕事後中野へ直行。
 買物可能時間15分ほどでしたが、それなりの買物が出来ました。

 中古鉄道模型のキハ52とオハフ50。
 先週購入したキハ47と一緒に新潟色に塗装してみようかと・・・
 (最近見られる組み合わせの、キハ52とキハ47の新潟色の組み合わせ2両編成がツボだったので、素材が揃って嬉しいです。後は実物を見るだけ。夏ごろ遠征してみるかな???)

 そしてもう一品。ダイキ工業のガレキで、月姫シリーズの「琥珀と翡翠」
 ははは・・・琥珀関連商品ばかり増えているな、自分。
 メルティブラッド琥珀使いとして、将来的に琥珀翡翠を使いこなしたい自分としては、是非とも入手したいアイテムでした。
 以前見た時は中古ガレキ価格1万5千円ほどで、定価とあまり変わらないな・・・と思っていたのですが、今回価格を見たら8400円。
 きっちり半額。ぶっちゃけ底値だと思うので、「てやー!」「てややーーっ!!」っと購入。
  

■自宅に帰ると、「スパロボ15周年記念 鋼のOG祭り」の招待状が届いていました。
 ・・・あれ?俺応募したっけ???(覚えているのが募集終了後に、ああ・・・すでに応募が終わったなと言う記憶が・・・てっきり募集しそびれたと思っていたが、募集開始と同時に申し込んでいたのか???)
 



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから