(土) 鋼のOG祭り

■街に待ったスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションのイベント「鋼のOG祭り」行って来ました。
 細かい更新は後ほど行うとして(土曜夜の為回線が重い)速報新規情報箇条書きでも。


・オリジナルジェネレーションズに、スーパーロボット大戦Rから主人公参戦!
緑川光氏、念願の一般兵として参加。全ステージ中1箇所だけの隠しキャラ的参加なので、細かい部分を要チェック!!
・他にも細かい隠し要素として、サンライズラジオを聞いている人のみ意味が広がるマニアックな要素も。
カトキハジメデザイン ART−1登場。ヒュッケバイン系デザインで、ヒュッケバインボクサーのRソードフレームとR−1の要素を引き継ぎ、変形機構がある模様。
予想だが、第三次αでアレグリアスに採用された「試作中のヒュッケバイン用フレーム サーヴァント」の事と関連が???
かかずゆみ「寺田さんやせましたよねー」寺田「第三次α終了の段階で身体がボロボロで、体質改善含めて20キロやせました」
・寺田「いつも僕がキャラクターの胸を大きくするように指示しているように誤解を受けてますが、河野さんが勝手に大きくしているんですよ。
河野「何も指示が無い場合は、胸をサービスするようにする事前提だと思ってますから」
三木眞一郎「オリジナルジェネレーションズの台本は流星のセリフだけで27ページ。しかもセリフが叫んでばかり」

スパロボプレミアムクラブ始動!!
15周年を記念して、会員制で情報及びコンテンツが利用できるサイトが登場しました。
サイトが重くて登録に混乱する個所があるので説明。

仮登録メールに、本登録のアドレスが送られてきますが、

1 本登録のアドレスをクリックせず、記載されているアドレスを「@」以降の部分も含めて全体を文章コピーして下さい。
2 コピーした物をアドレスバーに貼り付けて、移動をクリックして下さい。

これで正式な本登録が完了になります。

いやー・・・記入したもの一つ無駄にしたよ。
参った。




etc・・・
随時修正更新。

更新が適当ですが、眠いので寝ます。


■日記の作者お勧め品ウェブ購入ガイド

「スーパーロボット大戦」全商品検索

トイズワークス「ラトゥーニ・スゥボータ」(1/8 PVC塗装済み完成品)

「電撃スパロボ!―スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 」

「超機人龍虎王伝奇」

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから