(日) 

■アマゾンで予約したARIASRDXのアリスフィギュア、秋葉原などでは先日から見かけているのに自宅に発送されないで不安だったが、どうやら今日の発送のようだ。(13時付けで発送しましたのメールが来ている。)
 灯里の時は心引かれた物の当時ARIAその物は知らず、パーティングラインが目立っていたので買うのを見送り、その後アニメを見て気に入った物の出回っているものが見つからないので先送り状態。
 藍華の時は純粋に発売見逃しており、SRDXのARIAは全く持っていない状態。
 ただし今回のアリス・キャロルは、お気に入りのキャラと言う事もあり(しかもまー社長が付く。重要。)発売発表前から「出るのを逃さないぞ」と決めていた物なので、2個予約済み。
 多分明日来るのだろうが、でっかい楽しみだ。

 (何気にアテナさんとかも出ないかな・・・?)

■今日は吉祥寺のボークスの営業最終日。
 購入する物はあらかた買ったのですが、割引率が上がっている事を期待してとりあえず昼頃覗いて見ました。
 70%OFFですがあらかたの商品が売り切れている状態。
 しかしそんな中、タミヤの0・2mmプラ板とか、真鍮線等を目ざとく見つけて購入しました。
 数日前(前の月曜日)にエバーグリーンのプラ材購入したばかりですが、基本的な素材なので安価に購入出切る内にと購入しました。
 あとは小物を少々と・・・。

■その後はアキバのMai:lishメイリッシュ)へ。
 今日はゲームの舞-HiME続編関連のイベント。
 サーカスのゲームの方の続編で、舞-乙HiMEの事では無いと言うなんとも言い回しがややこしい物だが・・・。
 で、ブラックカレーとカクテルを注文。

■今日の「ARIA The NATURAL」は、手元に全ての原作本がある訳ではないのでどのエピソードか?とか判りませんが、個人的ポイントなのが、アリシアさんのメガネ。
 やばい・・・この人メガネっ娘になると・・・かなり自分の・・・ツボ・・・に・・・入る・・・。
 今後あらあらメガネと称して、重宝しよう・・・。(謎)

■(更新途中)

■日記の作者お勧め品ウェブ購入ガイド

 ヒーリングアニメーション「ARIA the ANIMATION」「ARIA The NATURAL」関連ご案内

「ユーフォリア 牧野由依」

「ARIA The ANIMATION Navigation.1」

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

「ARIA The ANIMATION Navigation.3」

公式サイト

[「ARIA 関連本」]

「SRDX アリス・キャロル」

[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック

 アマゾンでは4月7日に月刊ウンディーネの予約が一旦締め切られていましたが、企業予約分・予約キャンセル分と思われるものが申し込みが発生しており予約継続できる模様。
 このページ左側のフレーム内にリンクを残しておきますので、気になる方は要チェック。

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから