(火) 色々とスパロボ入手

■今日の収穫物
 ブックオフの武蔵野緑町店で色々と発掘。探していた「スーパーロボット大戦R」をやっと入手。
 中古市場探っていてやっと入手って状況が泣ける。
 これでGBAのスパロボは、A・R・D・OG・OG2・Jと一通り入手した事になる。
 (入手順はD・A・OG・OG2・J・R。)
 操作系などを考えると、時間がかかるAとRの全クリアが後回しかな?
 ちなみにJが途中で、それ以外はクリア済み。

 同時に発掘した物が、コンプリートボックス。これは探していたけど結構見つからなかった。これなんか出た時期を考えると、中古以外見つからない状況だもんな。
 スーパーロボット大戦αから本格的に遊んだ自分としては、それ以前を知らないのでやっとおさらいできます。
 同時に、シリーズ中これだけは遊べと言われた事のあるGジェネレーションZEROと、第4次スーパーロボット大戦S、紹介プレゼント用にスーパーロボット大戦MXを入手。
 安い出物があって良かった。
 後はプレイする為の時間かな・・・?1週間ぐらい引きこもり体験でもしてみたいです。
 (根本的に休みは外回りする自分の性分の場合、引きこもっている事は無理かも知れませんが・・・)

 しかし、これだけ一度にゲームソフト購入したのは初めてじゃないかな?安く済んだから良いけど。
 ついでに言えば、これだけ一度に入手したソフトのラインナップが似通っているのも珍しいだろうな・・・。
 
メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから