(日) メイリッシュでありささんの誕生日  

mikagekawase2007-07-22

■今日は秋葉原Mai:lishメイリッシュ)で、WRのありささんの誕生日で、恒例の白い猫さんイメージのありさまつりでした。
 ありささん、お誕生日おめでとうございます。
 
 メインの白い猫さんケーキが限定品で、開店同時・17時・20時に出すと言う事で、それに合わせて行く予定を立てました。
 17時の時のみ参加できました。
 (都合閉店間近も2回目の来店しましたが。)
 随時階段下までの入店待ち列がありましたが、天気が直射じゃないので比較的楽と言えば楽でした。
 (ちなみに、階段の下の位置で、大体待ち時間30分から45分の間ぐらい。その下でS字に折り返している所の最後尾で50分から65分待ち。)

(以下後日更新)

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから