(水) テレビアニメの話題なぞ書いてみる。

■自分の知り合いがブログなどで、テレビ番組改変期に「次のクールで視聴予定リスト」なんて物を作るので、自分でも実際に書いてみる。

次のクール視聴予定
超時空要塞マクロス」(再)
・・・何故マクロスが放送するんだ???(笑)一応25周年関連企画???
教えてくれ五飛、俺たちはあと何回柿崎を撃墜すればいいんだ?

そのマクロス放送のする時間帯と言うのが、平日水曜日夜にやっている、機動戦士ガンダムSEEDの再放送枠の後。
 これも再放送何回目だ(笑)。
 クルーゼ「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!!」って、むしろ再放送何回目だよ。

 続編として放送されない、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの立場は。いや、むしろシン・アスカの存在が(爆)。
 そしてあまりにも話題にならない、マクロスゼロの存在は!!!

 ・・・両方とも、シンって名前の主人公だな・・・鈴村健一さんが両方とも声だ!。
 話題にならない所か、答えは聞いてない状態じゃないか。

(あー、なんか非常にどうでもいい話題を平日の夜中に書いてるな・・・早く寝ろよ俺。)


メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから