(金) 研修を終えて 

mikagekawase2007-12-14

■研修を終えて

 仕事の研修が終了です。
 中々現場入りの日が不安定だったのですが、ようやく来週からと決まりました。
 何か研修が延びちゃった期間分そのまま居られたのは破格の扱いであるのですが、この現場入りの日程が決まらなかったのが不安定さを感じさせます。
 どちらにせよ、自分の妄想に自由自在に行動できる訳でないので、目の前にやる事をやるだけか・・・。
 しかしこの2週間は不思議な感じである。
 余裕とかが無い感じですが、紛れも無くいつもより一つ多くの「今に感謝」する事が隣にあった2週間でした。
 この先に何があるのか判らないが、この時だけは存在したんだと。

メイリッシュではつかささんの誕生日

 おめでとうございます。
 ですが、会社の忘年会兼挨拶の顔見せもあり出向けませんでした。
 ああ・・・これから先もこんな感じの事が多くなりそうだな。(自分の生活がどんどんシリアスになって行くので余裕が無くなるのです。)



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから