今年は夏コミケ未参加でした

■「今年は夏コミケ未参加でした。

買う目的が無いので。無理矢理作れば理由は無い事はないが、とりあえず二日目終了後のARIAオフ会に参加できれば良いだけなので、他の消耗しないこと第一で。
最近携帯以外からネット接続する気無く、事前情報全く得ないのもあるが、自分の中で同人誌に対する欲求が無いのが最大の理由かも。
部屋片付けたら、三年以上前にコミケで買った物が、手付かずで出て来る事ざらだしな。積みプラ以上に動かない物に出費できん。
まぁ、最近の灼熱地獄も影響してるだろう。
エナジードレインとバラライズとストーンドとポイズン同時に食らって、HP一桁でいるような状態で動く気力は無い。
仕事があるのに仕事前寄り道で参加した前回の冬コミの時と逆さまだが、そこは今後も参加・未参加は臨機応変に決める形。



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから