(火) 

■「秋葉原ペンタゴンにてムービングアクト」

【概要】仕事後に、秋葉原ペンタゴンにてムービングアクトを実施する為参加してきました。
お目当ては日曜日に卒業となる「ちゅちゅぶらんか」。
急遽決まった卒業前の通常ライブですが、自分の場合足掻けば参加可能の為参加してきました。
最初の1・2名には間に合いませんでしたが、他の方はほぼフル観賞を楽しめました。
流石に平日の夜の為来客総数自体抑え目でしたが、なんだかんだいって最近顔を覚えた顔見知りの人が加わり、どうにか盛り上げ成功でした。
途中で、スクランブルの曲が再生不可能になるアクシデントがありましたが、直音ちゃんがアカペラで続きをやることを提案し、無事歌いきる事が出来ました。